
 

24時間テレビ

パソコンから更新♥
っていっても時間があるわけじゃないんだけど汗
どおしても書きたかった!!

NEWS24時間テレビパーソナリティー決定おめでとう♥

この情報はまぢだよね!?
嘘じゃないよね!?!?←
これ知ったときはほんとに心臓とまるかと思ったよー!!!
嬉しすぎる
だって1日中にゅうすがみれちゃうんだよね!!
もうたばいーたばすぎるーーーーー!!!!!
これは絶対寝ないでみなきゃ♥
にゅうすが出てるとなれば寝れるわけないか笑
とにかくほんとに楽しみです♥

パソコン開いたついでに
さまーたいむのPVみてこよーかな
まだみれてないから←
みたら感想かきます♥
いつになるかわかんないけど・・・
できるだけ早めに!

あとへいへいへいとかうたばんにもでるんだよね
書きたいことありすぎるのに
書けないとか辛い
もう、なにを書きたかったかも忘れちゃうよ←
週末課題のばか!
やってられないよー多すぎるよー
でも理科の追試はなんとか合格♥
よかった・・・♥

それでは~PVみてきます!
オーレィ


 

SUMMER TIMEとアイアイ傘

かなりお久しぶりの更新になっちゃいました
ほんとに最近忙しすぎて…
高校生は大変です
すでに理科の元素記号テスト再テスト決定!←
とりあえずがんばります!
あとまたパソコン開けないのでケータイからです!

話し変わって
やっと聞けました
SUMMER TIME
アイアイ傘

たばいよ!
どっちも良曲すぎる
感想いきまあす★

SUMMER TIME↓
この歌かわいいっ
恋のうたとか久しぶりだし♪
こうゆうの明るいかんじの歌大好き
特にやっぱゆうやのソロの『今年の夏期待してもいいでしょ』とか!
しちゃうよ?笑
しかも歌い方もかわいすぎる…
これは罪だよ!
キュン死しちゃうよ!
あとサビの最後の音が上がるとこ★
あたし基本声が高くなるとこにかなり弱い
ほんと大好き
あと!みんなのコーラスね♪
うしろで『おーいぇい!』とか『ばっきゅーん!』とかかわいすぎでしょっ
最近の疲れがとんでいくかんじで★
癒されるしがんばれる♪
テレビでにゅうすが歌ってるとこはやくみたい
振り付けとかあるのかな?

アイアイ傘↓
これはぴーちゅーぶで聞きました♪
あまりの聞きたさに我慢できなくて←
夜中少しだけ開いちゃった笑
そしたらこの曲もかわいすぎるよ
テゴマスちゃんうたうますぎる!
かなり優しい歌い方で…キュン死
これはぜひ!発売してほしい★
しないなんてもったいない!

ほんとはもっとちゃんと書きたかったけど仕方ない
また書けたらかきたいなあ♪
あとコメレスまだできてなくてほんとにごめんなさい
でも絶対するので!
待っててくれたら嬉しいです!

それでは!
ゆうや愛は全然変わってないはなでした!

オーレィ

 

HAPPY BIRTHDAY★

山Pお誕生日おめでとう

12時ピッタリにはエントリーあげられなかったけど
ほんとにおめでとう

これからもNEWSのリーダーとしてお仕事がんばってね
っていつもがんばってるのにこんなこと書いていいのかなってかんじだけど

あたしもにゅうすファンも
みんなずっとずっと応援してるよ

ジャニーズはいってくれてありがとう-っ
あたしが今ジャニヲタとして楽しんでるのも山Pがいてくれたからだし
ゆうやをスキになったのもきっかけは山Pだったから…

ほんとに感謝


最近は高校の入学式とかでバタバタしてて
全然記事書けてなかったけど
ケータイから久しぶりの更新でした

コメレスもう少し遅くなりそうです
ごめんなさい

それでは!また時間のあるときゆっくり書きます★

オーレィ

 

元気になろーソン

久々にPCからです★

書きたいこといっぱいあって何から書こうか迷ってますけど笑
やっぱローソンCM~~~~~
公式サイトから見てきました~!!!
もうね、
か わ い す ぎ る !
ってか、いまもちょうど流れた!タイミングよすぎてびっくり笑
でもテレビで30秒ver,ってみたことないなあ・・・
すっごい見たいいいいいい!!!
ゆうやの「俺持ってるよ」のときは赤い服の袖がメッチャだぼだぼでかわいすぎる♥
なんかすごい萌える!!
ホントにかわいいいいいいいい
あと「えっと~」って袋がさがさして探してるとこ!!
下向いてるから顔がよく見えてるわけじゃないけど
にっこにこでとにかくかわいい!!
たばすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
もう30秒なのに何回りぴったことか笑
明日はローソンいこう★
ホントは昨日いったけどお友達とおかしの買い物に夢中になりすぎてた←
あたしのばか!!
「元気になろーソン」は今年の流行語大賞狙ってるんですね笑(HPより)
じゃあ、あたしメッチャ使うよ
高校生なって初めての子とかもたくさんいるけど・・・ってか
同じ中学の子が1人も同じクラスにいないから
みんな知らない子ばっかりなんだけど涙
その中でも使いまくってみんなの中にはやらせてきます

それからぴいこやしげがおにぎり編なら
りょうますてごでもあるよね♥
からあげくん編だよねきっと
そっちも楽しみすぎる♥♥

それからこの前初ジャニショイッテQしたので!
そのことはまた今度書こうと思います♥

それでは!
オーレィ


 

ローソンCM★

またまたケータイからです
最近パソコン開けてなくて…
すごいやりたい

さてさて!
また新しいGOOD NEWSだね

NEWSがローソンのCMやることに決定
すごい嬉しい
あたしのとこはRUSR-KのCM流れないから
これは全国放送だよね
これも見れなかったらかなり凹むよ

とりあえず明日は
お友達とちょうどローソンで待ち合わせして
お勉強会する予定なので
見てきたいと思います
楽しみだな


それでは!
ケータイからだから短いけど…

オーレィ


 
プロフィール

はな

Author:はな
にゅうす溺愛中♥
ゆうや担です★!
お友達募集中っ♥
気軽にコメまってます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

